直営店に限定 幼虫が丸々太ります!80リットル☆ヒマラヤひらたけ発酵カブトムシマット栄養価抜群

幼虫が丸々太ります!80リットル☆ヒマラヤひらたけ発酵カブトムシマット栄養価抜群

幼虫が巨大化する栄養価抜群のヒマラヤひらたけ菌床発酵カブトムシマットの出品です写真を10枚載せてます!ご覧ください80リットル→11900円(送料無料)ご希望の数量があれば専用出品しますカブトムシ、クワガタが最も好むクヌギのオガコを100%使用して最高峰の菌糸『ヒマラヤひらたけ』から仕上げた菌床発酵マットになります大型個体がどんどん出てお陰さまでリピート率がかなり高いマットになってます同じ菌床でもヒマラヤひらたけの菌糸から仕上がった菌床はカブトムシ、クワガタが最も好み大型個体になりますヒマラヤひらたけは高価で入手困難となってます国産をはじめ外産カブト虫全般の幼虫の餌、産卵用マットに使用できますミヤマクワガタやノコギリなど発酵マット系クワガタも大きくなりますこのマットでスマトラヒラタやオオクワ、ニジイロも巨大化しています菌糸ブロックを粉砕発酵したマットなのでかなりの栄養価がありますとにかくよく食べます大きな成虫にするポイントは幼虫期間にたくさんの質の良い餌を食べさせることです特にカブト幼虫は大漢食です高カロリーで栄養価抜群の発酵菌床マットは幼虫の餌の中では最高峰になります幼虫の食いつきが違うので超ビッグサイズが狙えます産卵マットに使うと大量に卵を産みますこのマットを使い国産カブトムシで1匹のメスが80個の卵を産んだ実績ありますヘラクレス、コーカサスのブリーダーの方からもリピートが殺到しています全国の昆虫ショップやカブトムシ専門店からも定期的に注文を頂いていますカブトムシ、クワガタの飼育を20年以上やってきて、マットも色々と試してきました市販のカブトマットや添加物を使った自作発酵マットなど でも、市販のカブトマットを使用しても、幼虫が大きくならなかったり死んでしまうこともありました みなさんも経験あるのではないでしょうか? 試行錯誤した結果一番大きく元気に育ったのがヒマラヤひらたけ発酵マットでしたガス抜き不要ですぐに使えますこのマットの愛用者にはビークワコンテスト上位入賞者もいます他にも成虫管理に最適な針葉樹マットや、成虫飼育やディスプレイに使えるとまり木、ハイグレードプロゼリーなども出品しています何点でも同梱発送可沖縄離島は別途送料かかります
カテゴリー:その他>>>ペット用品>>>虫類用品
商品の状態:新品、未使用
:オレンジ系/ブラウン系/レッド系
配送料の負担:送料込み(出品者負担)
配送の方法:未定
発送元の地域:東京都
発送までの日数:4~7日で発送

 新型コロナウイルスの「ワクチン接種記録システム(VRS)」で、個人の接種歴の一部が誤って登録されているケースがあることが27日、複数の自治体への取材で分かった。2回打ったデータが消失し、未接種になっている住民も確認された。現状のままでは、年内に予定する国内用接種証明書の発行業務などに影響が出る恐れがあり、デジタル庁が市区町村に修正を求めている。

 政府によると、1回以上、接種したのは26日時点で約8千万人。デジタル庁は誤登録の総数などは把握していないとした上で、年内に解消したいとの考えを示している。

クルチアーニ cruciani ジップアップ コットン ニット,

 取材では、札幌市、千葉市、東京都中央区、横浜市、大阪市、岡山市、松江市などが誤登録があると答えた。件数は1桁から数千まで幅広かった。

 デジタル庁は22日、VRSを改修し、誤ったデータを見つけやすくする機能を追加。これを使ってデータの洗い出しを進めるよう各市区町村に呼び掛けており、今後、各地で同様の事例が見つかる可能性がある。

 VRSは、自治体や医療機関、企業の担当者がタブレット端末のカメラで接種券にある18桁の番号を読み取ると、接種歴が登録される。ただ手ぶれによって「8」を「3」と読み込むなどのエラーがある。また日付やワクチン製造番号などは手入力となっており、これらが誤登録の主な要因という。

 誤登録は、海外渡航者を対象とした紙の接種証明書の申請があった際などに発覚している。市区町村には住民の接種情報を記した紙の「予診票」があり、これを基に担当者がVRSの登録状況をチェックして、誤りが見つかる場合もある。

 国内用の接種証明書は、VRSに登録された情報を参照して発行する予定。検討中の3回目の接種券は、VRSに2回接種済みと登録されている人を対象に交付する案があり、早期の修正が必要となる。